2023-1-27『最新の面接と新人【さな】さんの出勤情報♪』

本日も沖縄 那覇のM男の楽園 メンズエステ「AROMA BEYOND」のオフィシャルサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日のお知らせのタイトルは最新の面接情報だったのですが、あまりの寒さに話がそれてしまい、本来お伝えしなければ行けない事をお伝え出来なかった事を深くお詫びいたします。

以後、この様なタイトル詐欺を行わない事を深く心に誓いお知らせを誠実に更新して行きたいと思っている次第で御座います!

さて、最新の面接情報ですが採用となったセラピストさんが1名おります。

そのセラピストさんが超大型な訳です。

どんな意味で超大型と言うかと申しますと、本当に色々な意味で超大型のセラピストさんです…www

こちらも直ぐにでも情報をお伝えしたいのですが、大人の事情がございますので、もう少々お待ちください(。-人-。) ゴメン

ただ、セラピスト欄に写真はUPしておりますので、ご確認ください(゜.゜)

初出勤は2月の初旬から中旬を予定しておりますので、お楽しみに~。

また明日には、事前予約で電話が鳴りまくる人気セラピスト【さな】さんの出勤を予定しております。

ご連絡、心よりお待ちしております。

今後も定期的にお店の情報などを発信して行きますので、今後ともAROMA BEYONDを宜しくお願い致します。

本日のお薦めセラピスト


るか-ruka-

クレジットカード決済無料キャンペーン

LINE予約やってます

SHOP INFOMATION

沖縄 那覇メンズエステ「AROMA BEYOND」
https://www.aroma-beyond.com/
TEL:070-8373-9585
OPEN 12:00 CLOSE 28:00(最終受付26:00)

PAGE TOP