2023-1-26『最新の面接情報と【まひろ】さん最終日♪』

本日も沖縄 那覇のメンズエステ「AROMA BEYOND」のオフィシャルサイトをご覧いただき

誠にありがとうございます。

最新の面接情報ですが、その前にこの大寒波どうにかなりませんかね…⁇

寒いのが苦手な私には、この大寒波は拷問されているのと何ら変わりがありません。

先日、那覇から北谷に行く予定があり、暖房ガンガンの車で行くと決めていたのですが、出発時間が遅れ、間に合いそうにないのでバイクで行く羽目に。。。

案の定、宜野湾あたりで手と足の感触が無くなり、ブレーキを掛けているのか、掛けていないのか分からないほど体は冷え切りブルブルと震え、鼻水はダラダラと垂れ流した悲惨な状態で目的地に着くことができました。

勿論、バイクで行ったのでバイクで帰らなければなりませんが、その日、全てにおいてギブだった私はバイクを置き去りにし、那覇へと戻りました…www

さて、色々と書きすぎて疲れたので、最新の面接情報は次回のお知らせでお伝えします(^_-)-☆

また【まひろ】さんが本日で最後の出勤となります。

地元のセラピストさんも徐々に増えて来たので、沖縄への出稼ぎのセラピストさんが今後、減ってくるかと思われます。

この機会に是非、ご連絡心よりお待ちしております。

今後も定期的にお店の情報などを発信して行きますので、今後ともAROMA BEYONDを宜しくお願い致します。

本日のお薦めセラピスト


まひろ-mahiro-

クレジットカード決済無料キャンペーン

LINE予約やってます

SHOP INFOMATION

沖縄 那覇メンズエステ「AROMA BEYOND」
https://www.aroma-beyond.com/
TEL:070-8373-9585
OPEN 12:00 CLOSE 28:00(最終受付26:00)

PAGE TOP