2023-1-17『新年のご挨拶と新着情報!』

本日も沖縄 那覇のメンズエステ「AROMA BEYOND」のオフィシャルサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします_(._.)_

昨日から寒さが増している沖縄ですが、来週の火曜日ありたは更に寒くなる様子で、寒さが苦手は私は恐怖に震え上がっております…

一方AROMA BEYONDでは、寒さを吹き飛ばす様なHOTな情報が盛り沢山で御座います。

オープン当初から働いてくれている【まひろ】さん、ご指名のお客様が増えており施術の高さが伺えます。

お話し好きとあって、楽しい癒しの時間が過ごせると大好評で御座います。

また明日は新人の【さな】さんが初出勤の予定となっております。

驚くほど綺麗なセラピストさんです♪

詳細はセラピストのページをご覧ください<(_ _)>

今後も定期的にお店の情報などを発信して行きますので、今後ともAROMA BEYONDを宜しくお願い致します。

本日のお薦めセラピスト


まひろ-mahiro-

クレジットカード決済無料キャンペーン

LINE予約やってます

SHOP INFOMATION

沖縄 那覇メンズエステ「AROMA BEYOND」
https://www.aroma-beyond.com/
TEL:070-8373-9585
OPEN 12:00 CLOSE 28:00(最終受付26:00)

PAGE TOP